藍子のお小遣い日記帳

沢山のアフィリエイターの人たちと 情報交換したいなぁ。。
お久しぶりです。
本当に久しぶりの更新になってしましました。

事情のため、メインブログ共々、ブログはもちろんお小遣い稼ぎ事態出来ない日が続いてしまいました(T_T)うぇーん

やっとこうしてPCと向き合える事が出来るようになり、

「今までの分取替えしてやる~!!」

と燃えている次第です(笑)


今年ももう終わりですね。
みなさん今年は稼げた年だったでしょうか?



”まぁまぁかな?”

”私は結構稼いだわよ♪”

”換金すら出来てない・・・”

”来年こそ稼ぐ!泣”

”今度こそ!めざせ週末社長!!!”




色んな声が聞こえてきそうです^^

初詣によ~く神様にご祈願する事にしましょう(笑)



さてと、こうして来年の気合は入りましたが、年越しまでのあと半月、

「どこかガッポリ稼げないものかしら~」

とため息をついていた藍子。

今まで使っていたサイトを改めて見直しをし、今の私に(w)ピッタリ!なサイトがあったので、紹介したいと思います。

afiri480.jpg


なんと!

あのPC☆MAXが期間限定で紹介報酬が通常の1.5倍!

一人紹介で1500円もらえるそうです!!!

1000円はあっても1500円はすごい!

これは神様が私の与えてくれたチャンス・・・??w

とは言っても独り占めするのは悪いのでみなさんにもご紹介しました^^

12/31までの期間限定なので、みなさん急いで~!!

承認期間も3日!!と短くなっているみたいなので、今年稼げなかった~という皆さん、藍子と一緒にラストスパートをかけるのはいかかですか?

まだ間に合いますっ♪

詳しくはコチラ⇒PC☆MAX
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/30(日) 17:38:24 | | #[ 編集]
相互リンクのお願い
「内職お小遣い稼ぎで副収入」と申します。当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。もし可能ならばURL・名称は下記の通りでお願い致します。
(URL)http://www.okodukaikasegi.info/
(名称)内職お小遣い稼ぎで副収入
(内容)お小遣い稼ぎ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.okodukaikasegi.info/" target="_blank">内職お小遣い稼ぎで副収入</a> *宜しければタグをお使い下さい。
なお下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.okodukaikasegi.info/92/
http://www.okodukaikasegi.info/2008/02/357.html
どうぞ宜しくお願い致します。
2008/04/19(土) 16:43:14 | URL | 「内職お小遣い稼ぎで副収入」管理人 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/11(木) 15:28:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 08:49:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ruricofactory.blog77.fc2.com/tb.php/11-a57c21b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(土) 22:49:15 |
 / Template by ただ タダ 無料ブログ
